マカロンのお陰でやっと実家でもWi-Fiに繋がりました!

ネット環境の無い実家でタブレットで書いてみました
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ギガWi-Fi会員特典♪新刊雑誌や漫画が無料で読み放題!【ギガWi-Fi】

こんにちは、まりんばぁです。

遠方の実家に帰る度にWi-Fiが繋がらなくて苦労していたが、「ギガWi-Fi」のマカロンを購入して実家でタブレットとスマホを繋げてみたところ両方ともすんなりWi-Fiと繋ぐことができてとても快適だ。

「ギガWi-Fi」のサービスに5ギガまでの使用なら使用料が500円というサービスがあって、それの契約をしているのでたまにしか使用しない私にとっても気軽に使えることができる。

マカロン自体もとても小さくて持ち運びに便利だしなんでもっと早くから利用しなかったのかと後悔するくらいだ。

数年前までは考えられないようなネット環境。

ブログを始めて1年が過ぎてようやくブログ更新をパソコンですることに慣れてきて、年甲斐もなく新しいことに挑戦することを決めてから、いろいろと模索する日々。

せっかくもらったタブレットでリビングのブルーレイディスクで録画した宝塚公演を2階の寝室でタブレットで視聴するだけでは飽きたらず今こうしてパソコンのようにキーボードを接続して実家でブログを書いている。

すごい時代になったものだ。

ただパソコンのようにサクサクと作業を進めることはなかなか難しくて、いつも記事を完成するのに1時間程度かかるところ、実家では母の世話の合間の時間ということもあって正味1日ががりとなってしまったのもご愛敬かな。

いろいろ試して、それができるってとても楽しい!!

データ容量制限なし【FreeMax+5G】
モバイルWi-Fiがあると便利だね
スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
ネット環境の無い実家でタブレットで書いてみました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次