なんだか面倒くさくなってきた、、、、

ボーっとしていないで履歴書をまた書かなくては
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、まりんばぁです。

6月末で会社を辞めることになって、現在有休消化中である。

有休消化に入ってまだ1週間が過ぎていないのに1日ブラブラしているのに飽きてきている。

出かける用事があればそんなことを思わないが、そう毎日出かける用事もないので家で求人サイトを見たり、ブルーレイディスクで映画鑑賞したりしているがそんな日々に飽きてきてしまっている。

毎日決まった時間に出勤して夕方まで仕事をしてきた。

仕事は決して楽しいものではないが生きていくためには必要なこと。

それにひとり暮らしでは仕事に出かけないと社会とのつながりが無くなって孤立してしまう恐怖もある。

自分の好きなことで稼げるのが理想だけど現実は厳しい。

選べるような年齢でもない。

そして採用されづらい。

来月に離職票が届いたら本腰を入れないとマジでやばいけど、そう簡単にはいかなくて思うように進まない。

時間を持て余し、いつまでこの状態が続くのか予想もつかない。

ただただ今の状況に飽きている、、、、

飽きてきているのに就活がちょっと面倒くさくも感じている。

働いている時はちょっと休みたいなんて思っていたけど、今十分すぎるくらい休んでいると働きたいと思うなんてほんとわがままだよね。

また振り出しに戻った感じでちょっとやる気がでないやぁ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
ボーっとしていないで履歴書をまた書かなくては

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次