Wi-Fiが無いとやっぱり不自由だ

Wi-Fiが無いととても不便です
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
【STARチャージ Wi-Fi】

こんにちは、まりんばぁです。

母のサポートのため帰省した実家はインターネット環境がない。

高齢な母はガラケーの携帯電話でネット検索をしたことがない。

実家にいる間は私のスマホはWi-Fiが繋がらない。

持っているタブレットはWi-Fiでネットに繋がるためほぼほぼ使えない状態となる。

ブルーツルースでスマホとデザリングしたが、速度が遅くて全然使えない。

こういう時こそ持ち運びできるWi-Fiルータが必要になってくるんだろう。

2、3日の帰省ではあまり不自由を感じなかったが、今回1週間も滞在しているとWi-Fiが繋がらないための不自由さが痛いほど感じた。

スマホのアプリの更新もWi-Fiが繋がらないと更新にかなり時間がかかる。

というか時間がかかってもなかなか更新されない。

検索の速度もかなり遅くてなかなか画面表示されない。

普段気にしないで出来ていたことすべてが不自由に感じてしまう。

これから母のサポートのため実家にちょくちょく帰ることは想定内なので、Wi-Fiが繋がる環境を早急に整えなければならないかな。

FreeMax+5G:端末代金0円
あらためて感じたWi-Fiの重要性
スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
Wi-Fiが無いととても不便です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次