次から次へと問題発生!

突然Twitterにブログ自動更新することができなくなりました
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
最短即日発送で工事不要!世界中で使えるクラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】

こんにちは、まりんばぁです。

私はブログを更新するときにJetpackというプラグインで、ブログ投稿をソーシャルメディアで自動投稿する機能を使っていたのだが、突然JetpackのTwitter対応が終了してしまい自動投稿できなくなってしまった。

ブログ初心者にとって投稿画面でTwitterに自動投稿する設定ができるのがとても有難くて重宝していたが、それが突然できなくなってしまい、しばらくの時間フリーズしてしまった。

Twitterの内部事情はよくわからないけど、イーロン・マスクさんに責任者が変わってから、いろいろと変化があってそのあおりかもしれないけど、いままでできていたことが出来なくなってしまうのはとても残念なことだ。

1個人の私がとやかく言っても何も始まらない。

現状を受け入れるしかないのだが、さてどうしたものか。

Jetpackというプラグインも私にとって実用的ではなくなってしまうのか。

統計とかすぐれた機能も備えているので、しばらくこのまま使っていくことにするが、何が影響するのかわからないし、またGoogle先生に怒られてしまうことにならないだろうか。

いろいろ検索してみたが、難しい話で頭に入ってこない。

とりあえず、このブログを更新して様子を見ることにしよう。

Twitterでバズる!フォロワーが増えなくて悩んでませんか?Dokitter(ドキッター)で全て解決!
急にできなくなると焦ってしまうよぉ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
突然Twitterにブログ自動更新することができなくなりました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次