まりんばぁブログ200記事達成!

まりんばぁブログ200記事達成しました
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ConoHa WING(コノハウィング)

こんにちは、まりんばぁです。

なんとなく「ブログをやってみようかな」なんて思ってゆるーくブログを始めて早1年が過ぎて、気づいてみたら200記事更新している。

先日100記事更新できたことを喜んでから、そんなに月日が経っていない感じがするし、もうそんなに書いているかと自分でもびっくりしている。

毎日更新しているわけでもなく、思いのままに綴っているだけのブログなので、ジャンルでいったら「日記ブログ」?

読んでも何も有益な情報が無いこのブログを少数ながらでも読んでくださる方がいることが、私の最大の喜びで、ただ日記帳に日々の出来事を記しているだけでは味わえない、人とのつながりを感じることが出来るからここまで続けてきていられていると思っている。

たまに「いいね」をいただけると天にも昇るくらい幸せな気持ちになって、日々のモチベーションが上がる。

今度は何を題材にしようかな?なんていつも考えてしまうくらいこのブログが生活の一部になっている。

生きていれば楽しい事ばかりではなく、辛い事や悲しいこともあり、そんな負の感情のはけ口がブログの時もあるのだが、そんなつぶやきにも共感してくださる方がいるって本当に凄いことだし、有難いことだと思う。

大好きな宝塚、夢の世界。

その素敵な夢の世界に浸った後に待っている現実。

その時々の感情の移り変わり。

抱えきれない思い。

そんなすべての感情や思いをこれからもこのブログに託していきたいな。

WordPressテーマ「SWELL」
この調子でゆるーくブログを更新していきます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
まりんばぁブログ200記事達成しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次