ブログ開設ー思い立って始めたブログ何とか形になってきた

まりんばぁ
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
目次

ひどい初記事

こんにちは、まりんばぁです。

ブログをたちあげるのに、それはそれは大変だった。

とにかくIT音痴を自負している私、Google検索で、超初心者用のブログの始め方という記事を参考に、勉強し始めたのが3月の初旬、無料ブログよりWordPressで開設すると決めてから、このまりんばぁブログをたちあげるまでに約1か月。

とは言っても、見るに堪えないお粗末な第1回目。

記事の更新の仕方がわからない

見出しを貼って体裁よい内容にしたいのだが、いまいち理解できていない。改行するたびに何か長い四角いバーみたいなものがいちいち出てくる、、、、、、

自画像イラストも頑張って書いてアイキャッチ画像とやらに設定してみたが、、、、

これはひどい。才能の無さを痛感する。

でも、私なんかがここまでできたことが本当に奇跡だ。

時間をかけて勉強してブログの体裁も、イラストも見違えるほど素敵になれるといいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
まりんばぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次