Googleアドセンスの何かが変わるらしい

GoogleAdSense私ってパブリッシャーなんだね
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ConoHa WING

こんにちは、まりんばぁです。

ブログを開設して早1年半。

ブログ運営の初歩的なこともあまり理解しないですませていて、いまだに初心者を名乗っている私。

日々ブログ運営に関してのメールが届いているが、特にGoogleさまからのメールは内容がチンプンカンプンなものが多い。

もともと英語のメールを日本語に訳しているからか、私の知識が足りないせいなのか、長文のメールの内容のほとんどが理解できないでいる。

先日Googleアドセンスの「収益化の仕組みが進化」というメールが届いたが、パブリッシャー様という言葉から始まっていてちょっと戸惑い気味。

私ってブロガーとかじゃなくてパブリッシャーって呼ばれるんだ。

そこからしてはてなが頭についてしまい、長文の内容がいまいち頭に入ってこない。

なんだか、今までの収益方法が変わるらしいが、最後の文章で「収益に影響はないと予想されます」と書いてあったので、気にしなくても大丈夫なのかなぁ。

それでも、前もって何かしておかなくてはならないことがあるのかなぁ。

それすらもちょっとわからないでいる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓クリックいただけると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
GoogleAdSense私ってパブリッシャーなんだね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次